There were 762 press releases posted in the last 24 hours and 151,881 in the last 365 days.

「2018城市風格日~花語·好食·舞幸福」を台北圓山花博で開催した

住民と共にイベントを楽しみ、花で創った台北の素晴らしい生活を体験しました。

TAIPEI, TAIWAN, October 29, 2018 /EINPresswire.com/ -- 2018年10月28日、圓山花博公園で「台北風格日」をテーマとして、花を盛り込んだ創作とパフォーマンスアートを展開し、花そのものの美を活かした台北独自の風格を演出しました。当日、住民と招待された外国人旅行者、住民も共にイベントを楽しみ、花で創った台北の素晴らしい生活を体験しました。
台北市生活美学の提案:2018年10月28日(日曜日)、「2018城市風格日~花語·好食·舞幸福」を台北圓山花博公園長廊で開催し、台北市の独特な風格を示す花とグルメとダンスを披露しました。第2回である本イベントは台北花卉生産・販売、台北農、漁、畜業、台北MRT、悠遊カードの6企業の共催により実施しました。。ご来場いただいた皆様に心より感謝申し上げます。ご一緒に台北花博公園で台湾独自の美学生活を体験し、ロマン溢れるのどかな休日の午後のお茶を楽しみ、花あり家族ありの幸せで心温まる台北の風景を実現しました。週末ということもあり、大勢の方が圓山花博公園に集まり、ジャス音楽を聴きながら体をスイングさせました。特別ゲスト「ダンスの女王」劉真さんが開幕とショーを担当し、柯文哲台北市長、タイヤル族の歌手張心傑、「ファルセットの魔王」葉秉桓も力演しました。
午後13:30からは最も好評を博したアフタヌーンパーティー台北LOVE。会場にフラワーアートウォールがセットされ、スタッフはミルデザイン服装で統一して登場しました。集まった人々はイベント特製ブレスを腕にはめ、ウォールをバックに写真を撮ってSNSにアップロードし、「#花開心花開、打卡獲小礼(花が開いて心弾む、チェックインでプレゼント)」のハッシュタグをつけるチェックインイベントに参加しました。そしてイベント終了後、花のギフトを受け取りました。

Kenny
melu
+886 2 2765 8008
email us here