There were 1,861 press releases posted in the last 24 hours and 399,211 in the last 365 days.

ザ・リッツ・カールトン バリに栄冠 インドネシア・ベスト・エンプロイヤー・ブランド・アワード2018

インドネシア最高雇用主ブランド賞2018

喜んで仕事をしている紳士のひとり

ザ・リッツ・カールトン バリ

ザリッツ - カールトン、バリはインド洋を見渡す

昨年に続き、今年も栄光を手にしたことを大変誇りに感じています。常に高みを目指してきた、我々の日頃の努力が評価された結果であると思っております。我々は紳士淑女にサービスを提供する紳士淑女である、という私たちのモットーは、お客様に最高のひとときを提供するためには、従業員ひとりひとりの健やかな環境が欠かせない要素である、ということを評価していただけたのは嬉しい限りです。”
— カリム・タヤック

NUSA DUA, BALI, INDONESIA, October 29, 2018 /EINPresswire.com/ -- ザ・リッツ・カールトン バリはこの度、2年連続でインドネシア・ベスト・エンプロイヤー・ブランド・アワード2018を受賞しました。豪華なバリのビーチフロントリゾートは、人事部における効果的なマーケティングコミュニケーションと模範的な人材育成が、インドネシア企業の中において高く評価されたといえます。

今回の受賞に際し、ザ・リッツ・カールトンバリのカリム・タヤック総支配人は、「昨年に続き、今年も栄光を手にしたことを大変誇りに感じています。常に高みを目指してきた、我々の日頃の努力が評価された結果であると思っております。我々は紳士淑女にサービスを提供する紳士淑女である、という私たちのモットーは、お客様に最高のひとときを提供するためには、従業員ひとりひとりの健やかな環境が欠かせない要素である、ということを評価していただけたのは嬉しい限りです」。

栄誉ある受賞は、ジャカルタで行われた第13回エンプロイヤー・ブランディング・アワードの盛大な受賞式の席で発表されました。同アワードでは、魅力あふれる職場環境を整え、才能を育み成長させていくために、リゾートのビジョンを従業員の行動に反映させる、ビジネスに沿った戦略的なシステムの構築、効率的な人材育成など、人事部における効果的なマーケティングコミュニケーションが高い評価を受けました。

ザ・リッツ・カールトン バリは壮大なロケーション、上質なデザイン、ラグジュアリーな宿泊施設、この上ないお食事、ワールドクラスのスパなどをご用意し、お客様に思い出深いひとときを提供することを信条としています。なかでも紳士淑女である従業員による比類なきサービスと、高い基準を維持するために人材育成に力をいれる人事部の相互関係は、リゾートにとって欠かせない存在です。

ホテルブランドが掲げる従業員への姿勢は、シンシア・ジェンドラ人事部長が強調する「全従業員のたゆまぬ努力や責任に加え、様々なトレーニングプログラムを通じた画期的なアプローチがあるからこそ、ザ・リッツ・カールトン バリが成り立っています。私たちはバリだけではなくインドネシア国内において、魅力あるリゾートであり企業でありたいと思っています。なかでもお客様に対する上質なサービス提供において最も重要な役割を、紳士淑女である従業員が担っているのです」 という言葉にも反映されています。

ザ・リッツ・カールトン バリの紳士淑女が大切にする、お客様への比類なきサービスの在り方については、こちらをご覧ください。
# # #

ザ・リッツ・カールトン バリについて
エレガントでトロピカルな雰囲気につつまれたザ・リッツ・カールトン バリは、インド洋が目の前に広がる豪華なリゾートです。紺碧のインド洋を臨む279室のゆったりとしたスイートや34棟のヴィラは、コンテンポラリーなバリニーズラグジュアリーを感じるご滞在をご用意しています。ザ・リッツ・カールトンクラブ®をはじめ、ホテルには6か所のスタイリッシュなレストランやバー、エキゾチックな雰囲気をもつスパ、楽しいアクティビティを揃えたリッツキッズをご用意しています。魅力的なビーチフロントのウエディングチャペルや、バラエティー豊かな会場や美しいガーデンはバリ島でのお祝いのイベントやウエディングパーティーの会場として最適です。充実した設備を整えた催事会場、豪華な会議室、カスタマイズ可能なパッケージ内容、経験ゆたかなオーガナイザーなども、バリ島での各種ビジネスイベントに欠かせません。ビジネスや休暇、ハネムーンなど、ザ・リッツ・カールトン バリは訪れるゲストにいつまでも心に残る思い出のご滞在をご提供します。フェイスブック、インスタグラム、ツイッター、ユーチューブ、リンクドインにてフォローをお待ちしています。

Prhativi Dyah
The Ritz-Carlton, Bali
+62 361848988
email us here
Visit us on social media:
Facebook
Twitter
Google+
LinkedIn

バリ島のベストラグジュアリーヴィラ