There were 249 press releases posted in the last 24 hours and 156,077 in the last 365 days.

ザ・リッツ・カールトンバリ ブランドコミュニティフットプリントプログラムの一環として、 本年もウミガメ保護活動を実施 ~地元環境の保全の重要性とウミガメの保護活動を学ぶ体験型プログラム~

赤ちゃんのウミガメは海で解放される準備ができています

ウミガメ

カメの保護

我々は、何世代にもわたりこの美しい自然環境を保護することに全力を尽くしており、ゲストの皆様がウミガメの保護活動に参加していただけることを歓迎しております。 ザ・リッツ・カールトン バリは、小さなウミガメたちが生まれたばかりの身体で海を目指し泳ぎ出す感動の瞬間を目の当たりにする貴重な機会をゲストにご提供いたします”
— カリム・タヤック

NUSA DUA, BALI, INDONESIA, July 31, 2018 /EINPresswire.com/ -- インドネシア バリ島、ヌサドゥアの南端に位置し、眼下に白浜を臨むザ・リッツ・カールトンバリ(所在地:インドネシア バリ島 ヌサドゥア、総支配人:カリム・タヤック)では、本年も、ザ・リッツ・カールトンホテルカンパニーL.L.C.が継続的に行なっている社会貢献活動「ブランドコミュニティフットプリントプログラム」の一環として、バリウミガメ協会と共にウミガメ保護活動を積極的に行ってまいります。同プロジェクトは、地元に生きる素晴らしい生き物たちを未来の子供たちにも永続的に残していく目的で、ザ・リッツ・カールトンバリが2015年の同リゾート開業以来、継続して実施しているものです。

孵化直後の数分間は、生まれたばかりのウミガメの赤ちゃんたちにとって最も危険な時期です。ザ・リッツ・カールトン バリ内のリッツ・キッズでは、親亀が産卵し卵が無事に孵化するまでの間、巣の周りにフェンスを立て、ウミガメたちを外敵から守る取り組みを行っているほか、毎年3月~9月には、生まれたばかりのウミガメの赤ちゃんがインド洋の豊かな海に戻るのに十分な大きさになると、絶滅の危機に瀕した赤ちゃんカメを海に放流する体験プログラムをゲストや子供たちに提供しています。
同プログラムの参加者たちは地元環境の保全の重要性とウミガメの保護活動に関するレクチャーをうけ、子供たちは、環境保護大使となって赤ちゃんカメを浜辺の水際まで導きます。その後、大人たちは子供たちの足跡に沿って、全てのカメたちが海に安全にたどり着き、泳ぎ始めるのを見守ります。
「我々は、何世代にもわたりこの美しい自然環境を保護することに全力を尽くしており、ゲストの皆様がウミガメの保護活動に参加していただけることを歓迎しております。 カメの保護活動は、我々が行っているコミュニティフットプリントプログラムの中で皆さまから最も賞賛をいただいているものです。ザ・リッツ・カールトン バリは、小さなウミガメたちが生まれたばかりの身体で海を目指し泳ぎ出す感動の瞬間を目の当たりにする貴重な機会をゲストにご提供いたします」(ザ・リッツ・カールトン バリの総支配人、カリム・タヤックのコメント)
本活動は、ウミガメの産卵という自然の神秘を目の当たりにすることで、特に都会に住む子供たちやゲストにとっては、動物や環境保全について学ぶことができる貴重な機会となっています。 

ザ・リッツ・カールトンバリでは、生涯色褪せることのない思い出作りをサポートすると共に、本活動を継続することにより、今後も地元の地球環境保全に役立ててまいります。

***

ザ・リッツ・カールトン バリについて
エレガントでトロピカルな雰囲気につつまれたザ・リッツ・カールトン バリは、インド洋が目の前に広がる豪華なリゾートです。紺碧のインド洋を臨む279室のゆったりとしたスイートや34棟のヴィラは、コンテンポラリーなバリニーズラグジュアリーを感じるご滞在をご用意しています。ザ・リッツ・カールトンクラブ®をはじめ、ホテルには6か所のスタイリッシュなレストランやバー、エキゾチックな雰囲気をもつスパ、楽しいアクティビティを揃えたリッツキッズをご用意しています。魅力的なビーチフロントのウエディングチャペルや、バラエティー豊かな会場や美しいガーデンはお祝いのイベントやウエディングパーティーの会場として最適です。充実した設備を整えた催事会場、豪華な会議室、カスタマイズ可能なパッケージ内容、経験ゆたかなオーガナイザーなども、バリ島での各種ビジネスイベントに欠かせません。ビジネスや休暇、ハネムーンなど、ザ・リッツ・カールトン バリは訪れるゲストにいつまでも心に残る思い出のご滞在をご提供します。フェイスブック、インスタグラム、ツイッター、ユーチューブ、リンクドインにてフォローをお待ちしています。

Prhativi Dyah
The Ritz-Carlton, Bali
+(62)361 849 8988
email us here

どのようにバリを覚えていますか