There were 1,721 press releases posted in the last 24 hours and 401,979 in the last 365 days.

8月末まで期間限定で日本人観光客は 韓国へビザなしで入国可能

Koreaeta

日本からの旅行者は、韓国を観光旅行するためにビザなしで韓国に入国ができます

ソウル, 大韓民国, August 17, 2022 /EINPresswire.com/ -- 韓国電子渡航認証(K-ETA)は、外国人がバケーション、ビジネスミーティング、その他短期観光のために韓国への訪問を許可します。ビザは2年間有効で、その期間に何度も韓国へ行くことができます。渡航前にビザなしで韓国に入国できるかどうか確認するシステムです。韓国電子渡航認証(K-ETA)は、国境をより安全に、より効率的にすることで、訪問者の経験を向上させることができます。

ソウル文化体育観光部長は、「今月8月だけですが、ソウルを訪れる外国人観光客が食や夜景、美しさなどの魅力を満喫できるように最善を尽くしたい。」と述べました。さらに、「昨年9月の電子渡航認証システム(K-ETA)の施行により、ビザなしで韓国に入国できる場合でも、搭乗72時間前までにK-ETAのウェブサイトやモバイルアプリにアクセスして申請し、旅行許可を取得する必要があります。」と付け加えました。

従来の方法と比べ、電子渡航認証はより便利で簡単な入国方法です。電子渡航認証の大きなメリットは、旅行者本人、家族、友人の分を一度にまとめて申請できる点です。目的地が同じであれば、韓国への入国を個別申請する必要はありません。また、当サイトでの申請手続きは、コンピューターや携帯端末を使った通常のオンライン申請よりもはるかに簡単な手続きです。電子ビザ申請書を提出する前に、申請書を修正し、再申請することが可能です。一般的に、申請書に3つ以上の誤りがある場合、6ヶ月間再申請は許可されませんのでご注意ください。


空港である旅行者に問題が起きました。韓国パスポートのETAの番号が0(ゼロ)ではなくO(オー)と書かれていて、搭乗できなかったのです。この旅行者はK-ETAを再申請し、別のフライトを予約しなければならない事態となりました。

韓国ETAは、旅行者がETAに承認されること、そして申請不備を指摘するサポートをしています。韓国ETAは、ユーザーフレンドリーなワールドワイドチェックアウト、インターネット、サポートを備えています。申請書を提出する前に、すべての申請者がパスポートを添付していることを確認し、不承認の原因となる誤りを修正します。不明瞭な写真やパスポートが添付されている場合でも、K-ETAは申請内容の問題を改善し、一度で承認されるよう尽力します。

韓国への渡航者は、通常24時間から数日以内に電子渡航認証(K-ETA)申請結果が通知されますが、状況によります。

K-ETA受付番号とEメールを入力するだけで、申請の進捗状況を確認することができます。


現在、ニュージーランド、ドイツ、シンガポール、米国など112カ国がビザなしで韓国を訪問することができます。これらの国の人々は韓国渡航前に電子渡航認証(K-ETA)の承認を受ける必要があります。
最新情報は、韓国電子渡航認証(K-ETA)のInstagramをフォローしてください。 : https://www.instagram.com/k_eta_koreavisa

KOREAETA チーム
KoreaETA
keta@koreaeta.kr
Visit us on social media:
Other