There were 598 press releases posted in the last 24 hours and 190,054 in the last 365 days.

Enuit LLCは、新たな賞を獲得しました– CTRM House of the Year 2021

JAPAN, August 10, 2021 /EINPresswire.com/ -- テキサス州ヒューストンー2021年7月14日

これまでの歴史おいて、CTRMソフトウェアの実装は、たった1つのコモディティの取引ビジネスにフォーカスしてきました。ベスト・オブ・ブリードによる実装は流行していましたが、高価なことに加えてインターフェイスエラーが発生しやすいため、コストがかかりました。その結果、実装には時間とコストがかかりました。お客様のビジネスプロセスに合わせて製品を変更することには問題があり、また、その後のカスタマイズにより、ソフトウェアアップグレードが困難になり、時間とコストがかかります。

設立された2008年、ENTRADE®は、手頃な価格の機能的な取引管理ソフトウェアとして市場に参入しました。サードパーティやレガシーとの統合を必要とせずに、すべてのコモディティ、すべての機能、すべてのユーザーを1つのテクニカルフレームワークにおいてサポートするアーキテクチャでデザインおよび開発されました。

ENTRADE®は、複数のコモディティを取引するビジネスをサポートします。適応型APIと覚え易いスクリプト言語を備えているため、お客様は簡単に変更を加えることが可能であり、お客様が所属する場所で制御をすることができます。メタデータ駆動型のユーザーインターフェイスにより、ENTRADE®をお客様の特定のニーズに合わせて簡単に調整できます。また、ENUIT®の継続的なソフトウェア改善プロセスでは、多くの重要な機能がコア製品に定期的に組み込まれているため、将来のアップグレードは容易となります。

ENTRADE®は、12年前にリリースされ、ENUITの本社がありますヒューストンを拠点とするお客様にすぐに採用されました。その後、ENTRADE®は、引き続き中国、シンガポール、ヨーロッパ、日本、そして現在はインドにて導入されました。

2020年のベンダー認識調査においては、主要なCTRMベンダーに対してさまざまなカテゴリでトップ3にランクされたENUITは、実装のリーダーにランクされ、また、APACでは調査関係者からすべてのカテゴリで1位にランクされました。

2020年後半、ENUIT®は、APAC CTRMハウスオブザイヤー賞を受賞し、今週もEMEAおよびAMERの2021 CTRMハウスオブザイヤー賞を受賞しました。

ENUIT®は、現在、世界最大のビジネスのいくつかをサポートしており、単一のプラットフォーム内でほぼすべての主要コモディティをサポートしています。 成功への道は、100%の顧客維持と成功する唯一の方法があるという信念でした。それは、お客様の話を聞き、優れたソリューションを構築し、最高品質のサービスを提供することです。

Enuitの詳細については弊社ウェブサイトをご参照ください。https://www.enuit.com/日本語

土屋正法
Enuit LLC
+81 3-5533-8682
email us here
Visit us on social media:
Facebook
Twitter
LinkedIn